Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リーメントの新作見ちゃったー(^_^;)

Category - 小さいモノ
相方がパソコンを立ち上げてから出かけていったので、朝からネットなどして音声ファイルについての情報収集をしてました。そして、出来心で見た食玩サイトで発見してしまった・・・リーメントの新作!

ぷち八百屋さん。すげー。所帯じみてたまらん。奥さん、これはイイ物ですよ!(笑)

ぜいたくスイーツ。プチフールとか、一個一個仕切られたチョコとかリーフパイとか・・・たまらん。甘いものスキーにはたまらん。ちっさくてちっさくて、激燃えてきます。

ぷちお台所食器棚。昭和だ~(笑)
レースがそれっぽいですね。実家帰ったらこんな感じな人って多いんじゃなかろうか(我が家はファンシー心が0なので除外)。

・・・う~ん、困ったなぁ。輸入マーケットも迷ってるのに、8月はコレかー。嬉しいけど懐は痛~い(T_T)

全国のちっさい物スキーの皆様はどうなさいますか?

8月の新作(食玩本舗)
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

2 Comments

ふーこ  

レイディさん、こんばんは~♪
今回のぷちサンはいいっすね~、どれも欲しい!
最近は見送り気味だったのですが、よく吟味しないと
私も懐痛いわ~(笑)

2006/06/15 (Thu) 21:37 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

嬉し苦しいリーメント界

>ふーこさん、ちっす!
リーメントいいですよね~。ホント、どれも欲しいのです。一体わたし達にどうしろと・・・?(笑)
台所はあらかた揃ったから、次は家具とか欲しくないですか?(一番欲しいのは楽器なんですけど。楽器楽器~)

2006/06/15 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment