Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

自問自答(笑)

昨日は明るくなってから寝れました。お腹空いちゃって真夜中にバナナ食べたよ~。
あまり天気が良くならないし、洋服だけ探してもわたしの貧弱な予算で集めた程度では心元なく、テンションが上がりません。

セットでも引っ張り出すかなぁ・・・撮りたい気持ちはあるんだけど、どんな必要性が?とか自問自答すると、わたしが必死に人形を撮影する必要性なんて無いんだよな。
って結論に行き着いてうがー!(笑)

あー、楽しいからだよね、結局!

こっちにも貼っておきます。
世界フィギュア、コーチもブロガーも大激怒

まだ録画した番組はチラ見しかしてないんだけど、今回初めてスポンサーに電話しようかと本気で思った。

昨日は北朝鮮戦で例のあの人が写ってたけど、これから一年間、色んな行事にかりだされればいいね。世界最高得点の世界女王なんだから。大統領に会って色んな祝賀行事に出て国中を回って、もっともっと有名になればいいね。わたしから見ればエッジエラーで回転不足でスピンがガクガクで無理くりなスパイラルでも、それでも韓国とアメリカとカナダの関係者は絶賛しているし、歴代最高得点の世界女王なんだから、もうオリンピックくらいは楽勝でしょう。
だから、練習しなくていいよ!

「教科書ジャンプ」で「歴代最高得点」で「その妖艶な表現力で人を魔法にかけた天使」の世界女王なんだから、わたしが見に行かなくても日本人は・・・いや、世界中が彼女の演技を見たいと思うのでしょう。彼女のショーのチケットも彼女のスポンサーの商品も、世界中の人がこぞって買うのでしょう。

でも、わたしは「試合では」+3点の銀河的加点も付く素晴らしい2アクセルや「教科書のような」3f(!)-3Tや+2の劇的加点のスパイラルや男子以上のPCSを持っている歴代最高得点の世界女王なのに、コンビネーションどころか3回転ジャンプなしで2Aすらポンポン失敗してウララ~(←フランス解説リスペクト)って思うエキシはいらないし、コーチと一緒に他人を侮辱して邪魔してまで優勝する人間性を応援する気持ちもないし、韓国製よりも日本製がいいし、ロッテとナイキとパチンコと金貸しは元から必要ないし、日本なのに韓国人向きなスポーツ中継は録画しか見ないからCM飛ばすし。

来年の真央ちゃん達日本勢の、グルジア改めジョージアのゲデゲデの、フランス勢の、未来ちゃんの全身から魅力溢れる演技が楽しみです!
頑張れ日本!

フィリップ・キャンデロロの引退アイスショー日本公演ってどうなったんだろう?
永久延期?
行きたいんだけど・・・難しいかなぁ。


なんて思っている当ブログへの拍手をありがとうございます。
あ、天気が良くなってきたよ!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。