Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

古いネタで恐縮です

Category - momoko
今更ですがmomoko公式、更新されてますね~。
春夏の商品はちゃんと予定通りに出るのかな?
楽しみです!


さて、今日は久々の撮影!
新しい家になってからの撮影場所をいま一つ掴んでいませんが、まぁこれから見つけてゆけばよい話でさぁ。
今度のリビングの電気は上げ下げ出来る仕様なので、夜でもそれで撮影できそうなのが嬉しいです。

で、撮影してみた。

微エロなのでたたみますね。
momokoHB、我が家では通称エビさん。
momokoの中では一番大人キャラです。

aiarasi01.jpg

ジュリーつーか愛の嵐のシャーロット・ランプリングっつーか。
愛の嵐-無修正ノーカット完全版- [DVD]愛の嵐-無修正ノーカット完全版- [DVD]
(2005/03/16)
ダーク・ボガートリリアーナ・カヴァーニ

商品詳細を見る

実はジャケットだけで映画を観てないので特別にこだわりはありません。

「あの」ポーズをとらせようとしたけどダメだったわ~。
このSAJ、間接おかしい。


拍手をありがとうございます!
最近ドールネタをブログでやってないので、フィギュアネタへのお礼はまた改めて次のフィギュアネタにて!
嬉しいっス!
スポンサーサイト

Category - momoko

2 Comments

うきーちん  

Hello!

きゃ~❤
このmomokoさん・・・いいわぁ
こういう、ちょいエロっぽいの大好きですよ!
目ヂカラに魅かれました~

私なんて、写真とか撮ってもなんかイマイチなんですよね。

2009/04/04 (Sat) 17:08 | REPLY |   

レイディ  

変態カメラマンのススメ

>わーい、うきーちんさん、どうも~❤
この人イイ?
良かった~!一人でもそう言ってくれる人がいて安心した!
俺ってば変態な割に超チキンだから!(笑)

わたしは変態っぽい(?)写真は撮れるけど、お人形を妖精さん的に撮れないのが悩みです。
ふわふわ~、とかきらきら~、とか、メルヘンで幻想的なのとかっていいな~、って思うんですけど、いっつもギラっとして日常的になっちまう。

家族がいるとなかなか集中出来ないと思うけど、とにかく納得いくまでポージングして、撮影の間だけちょっと(脳内)変態カメラマンになってみるのも楽しいかも、で~っす!
一緒にドール頑張りましょう~。
写真見せて見せて~!(^◇^)

2009/04/06 (Mon) 15:09 | REPLY |   

Post a comment