Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

マロン味のコーヒータイム

Category - momoko
前回のHBさんは正直アレかと思ってましたが、予想と違った拍手の数でびっくりました。
あのテイストを受け入れてくれた方に感謝です。
ありがとうございます!(喜)
(↑絵文字エディターがもっと使いやすかったらいいのになぁ)

一緒に撮ったマロンさん。
リゾートの彼女もいいけど、普段の彼女はこんな感じかな?と思って。
マロングラッセ momoko カスタム カフェオレ
普通の女の子だけど、結構意思は強いかも。
マロンパウダーをかけたコーヒーが好き。

岩手の移動カフェで飲んだマロンラテが思いのほか美味しかったんだけど、また宮古に行く訳にも行かず・・・むむむ。
これって普通のコーヒー屋さんにあるのかな?

と、マロンでカフェオレな人を撮影してみました。
もっと色々撮影して、この家でのベストな場所を見つけたいと思いま~す。
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment