Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ドリドリ買いました~

と、今夜は人形ブログ的に~。

今日は映画「マーリー」見て来ました!
超可愛くて感動的だったのに、足はツルわ腰は痛くなるわ、せっかくなのになんか落ち着き無かったわ~。
ペットはお金もブランド品も欲しがらないで、愛だけを欲しがるって言葉は重かったわ~。

と、思ったのもつかの間。
家に帰ったら物欲が復活してしまいました。
ドリドリ、ドリドリ19!

リカちゃんキャッスルで再入荷だって。
しかもファミリー会員なら送料含めて定価2100円以下の2075円!
・・・ありがとうキャッスル!

キャッスルのドリドリページ

・・・って、キャッスルの回し者みたいですけど、東北人として超応援しているという事で(笑)

早く届かないかな~。
着せ替えしながら待つぜ。

拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment