Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フィギュアスケート国別対抗!

またまたフィギュアネタにて進行!
たたみますね。
国別対抗公式サイト

いよいよ迫ってきました、国別対抗。
ジュベールの演技が見れるのが楽しみで楽しみで・・・。
ワールドでは呆然としたまま終わってしまったので、たとえお遊び大会とはいえ来期に向けて気持ちの整理が付けばファンとして嬉しいです。彼のSPとか凄い好きだしさ~。
ジュベールについては、フランスのスケート連盟の差し金でコーチを解任させられたとか。
フランスのスケート連盟も日本に負けずにアレなんですね。
タラソワさんにでもついてくれないかな~。
北米の陰謀に真っ向対立する「世界最高の技術を持つ男」としてオリンピックで優勝してもらいたい。
あの4回転やステップは、並みの技術と意思の力では出来ませんよ。
痺れる。
タラソワさんは来るのかな・・・来て欲しいな。ジュベールと直接話す時間があるといいのに、って気持ちだけなんだけどさっ。

女子はどうなるのかと思ったらやっぱりディディエコンビでしたね。
カワイコちゃんなので嬉しいにゃ~(おフランス女好きです)。
アイスダンスはペシャラさんがまた見れるのが嬉しいです。
美乳も美貌も華やかさもいっぺんに味わえるペシャラ・・・嬉しい。
勿論キスクラではジャージではなくてペシャラケープで!

・・・と、ついフランスに熱くなってしまいましたが。
アメリカ勢もいいですね~。
ワールド金のエヴァン、ワールドでは残念だったので挽回してもらいたいアボット、そしてジャンにフラット・・・アメリカは粒揃いだわ。ベルビンも来るしね!

ロシアもなにげに楽しみだし、勿論中国も日本も。
真摯に競技に取り組んでいる選手を見るのは気持ちの良いものです。
愛しのキャシー、普段の化粧での顔もっと見たいなぁ。
超好みのタイプ(笑)

そしてなんと!
EXではヨーロッパ女王レピストも我がドイツ(?)のサフチェン子(←変換したらこう出た)・ゾルコビー組も、ランビエールも、ケア姉弟も来てくれるんですね!
嬉しいわ~、嬉しいメンバーだわ~!
東京近郊だったら駆けつけるのに~、切ない~!

皆さん、拍手と声援や手紙で選手を応援してくださいね!
ケア姉弟のコーチ、プラトフさんへのプレゼントには日本のガムがいいよ!
安いし美味しいよ!
ボトルタイプだと便利だよ!
詰め替え用なら荷物にならないよ!
確か賞味期限も無いよ!

ジュベールにはフレンチブルだっけ?ブレード君愛犬グッズとかいいかな。ベルビンも犬を飼ってるらしいです。
真央ちゃんにはトイプーグッズとかネイルとか。
ミキちゃんはネイルだよね~。あ、愛犬は元気かな?
そして、小塚君には是非レースやフリルを(笑)

チームロシアにはブームの日本食レトルトも面白いかもね。
悠子さんもいるし。
ロシアに住んでた人に聞いたら、あっちはインスタント味噌汁が売ってないんだって。よくある10円のヤツとか永谷園のとかも。レトルトカレーも無いんだってさ。

あ、ペシャラにはどーも君のぬいぐるみなんてどうかな?
NHK杯の時に気に入ってたらしいので。


・・・って、うあ~、待ちきれない~!
絶対見よう!
とある国がからまない大会なので期待大です!
選手のみんなはシーズン終わって大変な負担だろうけど、怪我のないようにだけ滑ってくれれば順位や点数なんて気にしません。
残った課題を片付ける大会として、納得ゆくように。
公平な採点がされますように。

えーっと、まずは今期の色んな人の演技や、単なる趣味でグリシュク・プラトフ組の演技みておきますね。十字架衣装でオリンピックで金を取ってタラソワさんが絶叫してるお気に入りのアレを。タラソワ補給!
えへへ(笑)

その後もフィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
真摯に取り組む選手と国を全力で応援します!
勿論、わが国日本を一番にね!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment