Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

フランスのイケメンの話(ロロじゃないよ)

フィギュアネタなのでたたみます。
アイスネットワークにジュベール記事が出てたのを見つけました。

ブライアン・ジュベール、コーチ変更(アイスネットワーク)

こちらは↓
機械翻訳版。

下でフランスの連盟が・・・って書いちゃったけど、シモンコーチとブレードの問題で元からしっくりいってなかった事もあって連盟が解雇したんだね。日本の連盟と一緒に考えちゃってごめんね。

でも、フランス連盟もどうなってるんだろう。
心配です。

ジュベールの言葉
"My mother is the only person on earth I trust 100 percent," Joubert said.
が、重い。

フィギュアスケートは選手がスタッフを信じられない現状なんだなと思うと心が痛いです。
トリノの頃のミキちゃんにしろ今の真央ちゃんにしろ、スタッフや周囲の大人があれこれゴタゴタ揉めているなんて、本当に選手の為にならない。
どうしてだろう。
手柄欲しさなの?
選手は若いのに何もかも犠牲にして自分の練習で必死になっているんだから、周りが経済的・精神的に支えてあげなきゃ!


がしかし、FP後の呆然とした表情やキスクラでの自分への怒りを隠せない態度にクラッときた女子・・・手ぇ上げて!(はいはいはい!(笑))

彼の率直で自分を偽らない態度は彼の演技にも出ていてなんとも魅力。
イケメンにも関わらずもっさいファッションと白ブリーフ!だったり犬となでなでしている姿が最高に可愛かったり、廊下ではやたら脱いでたり(笑)
男くさいキャラと演技とそのルックスとのギャップがたまらんです。

何度見ても面白いトレーニング風景。

靴下とパンツ一丁で真面目にトレーニングを語る青年・・・面白すぎる!

ちょっとだけよ~。








・・・でもお願い!
「あの」オーサーとだけは組まないで!
お願い!(>_<)/



フィギュアネタ及びフィギュアファンの気持ちへの拍手をありがとうございます!

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

