Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

寝れないのでつれづれ

寝れませんっ。
夜にあんなに眠かったのになぁ・・・困ります。
最近は生活のリズムが昼と夜じゃなくて24時間で動いてるので出没時間めちゃくちゃだと思いますが、ブログを読むのは何時でも出来るので、お付き合いくださいね。

今後はドールの話ではないのでたたみますね。
相方に引きずられるようにおもちゃ屋へ行きだして気がついたらちっさい人を愛でていた10年でしたが、8月にリアルちっさい人が来ることになりました。

何かあってはアレかと思ったけど安定期に入ったので一応ご報告などっ。

まさかこの年になってるので一生ね~だろ~、って思っていたので正直何も分かってない状態で、アップアップしています。
人生何があるか分からないものだ。

去年はフィギュアスケートのおかげでね~、いい精神状態だったみたいだよ!
フィギュアの神様がいたら、感謝なのです。
・・・いるのかな?
もし見ていたら真摯に取り組んでいる選手に明るい未来を切り開いてあげて、不正を働く人間はそれなりにしてね。
お天道様は見ているんだぞ~、って(←神さん日本人なのか?)

困った事はペイントのカスタムが出来なくなった事。
シンナー使えないしね~。
しょうがないのだけど、全部自分の為。
解禁になるまで我慢だ我慢だ。

ラッキーな事に実家の方にて準備が出来そうなので夏になったらしばらく実家で過ごす事になります。
夏以降はイッパイイッパイでサイトの更新についてはどうなるのかさっぱりですが、無料サーバーなので止めるこたぁねぇだろうという気持ちで、気分転換がてらブログから更新してゆくつもりです。
夜に寝れないのでこうやって起きてたりする事ありそうですし。
周囲の先輩方のお話などを聞きながら南三陸の片隅で頑張ってゆきますので、これからもよろしくです~。


ということで・・・ブログとwebへの拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

6 Comments

みかげ  

Oh!おめでとうございます!

....そろそろだいじょうぶかな期ですか?
私もいいかげん(2匹もいるのに)当時のことを忘れつつありますが、ささやかながらお力になれることがありましたら是非。

シンナー使えなくなるんですよねー。
そんで、使えるようになったらこんどは(私の場合)視力が落ちてて描くに描けなくなっていたという。とほほほ。お針も出せなくなるの必至ですので、身二つになる前に縫いだめしとくに限るかもですよん(笑)
私は実家に行ってから入院するまで、ちまちまちっさいセーター(人形用)を編んでましたっけねえ。

......ちなみに:今ウチは上の娘がメラメラガールになりつつあり、出した針をしまい忘れてはしょっちゅう親子喧嘩になってます。コワい針の一件以外にも「糸巻きや切り出した生地をだしたままどっかに置き忘れ(いくつかなくされました)」という被害が出てます。とほほん。
はやく家庭科の授業が始まってほしいです(あと1年!)。

2009/04/12 (Sun) 17:39 | REPLY |   

うきーちん  

Hello!

おぉ~ なんと、めでたい!
身体、大事にしてくださいね。
私なんて、そろそろ上がりそうなんですけどね(笑)

赤子って、なんか不思議で・・・可愛くて・・・
腕の中にふわぁっておさまる感じがすごくいいんですよねぇ

2009/04/12 (Sun) 22:59 | REPLY |   

びあんか  

Hello!

安定期突入、おめでとうございます~!
そろっと性別もわかるころ?

なんかもう去年のN杯が“懐かしい”と思えてきちゃいますね。
健やかな妊婦ライフをお過ごしくださいませ!(^^)

2009/04/13 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

ありがとうございますっ!!

わーい、みかげさんどうもです~!!
そうか、シンナーだけじゃなくて針も使えないですよね、危なくて。
とりあえず実家には植毛グッズを持っていこうかと思っています。
そして・・・そうか、女の子が大きくなってからも針問題はあると。
つい置いたままになりがりだし、落とすと見えないですもんね~。
目は大切にします。
困った事があったらここに書いてしまうと思いますので、是非お力を~。

2009/04/14 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

めでたいです!

うきーちんさん、どうも~。
いやー、めでたい。全く考えてなかった出来事なので余計めでたいっス。
姪っ子ちゃんも遠くだったり、赤ん坊とあんまり接した事がないのが不安ですが、まぁなるようにしかならないのさ。
先輩、色々教えて下さいっ。

2009/04/14 (Tue) 00:56 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

懐かしいわ~!

あっりがとうございます!
いや~、本当にめでたいですが、あまりに予想外なのでなんか自分がめでたいという実感があまりないというか(^_^;)

NHK杯の時が懐かしいですね~。
ワールドがこんな採点になるなんて思ってなかったあの頃・・・平和だったわ(しみじみ)。
性別はいつ分かるんだろう?
うちの先生、キツイし怖いし常に急いでるから聞ける空気じゃないんですよね。
女子なら名前は真央がいいんだけど(笑)

2009/04/14 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment