Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

キャッスルとかmomokoとか思ったこと色々

Category - ドールな日常
予報は雨でしたが、午前はかろうじて気持ちのいい天気でした。草がさわさわとざわめく音が爽やか。午前のうちに買い物に出かけて、あとは家でゆっくりとして、痛むお腹をいたわってましたわ(単なる体質で病気じゃないらしいので、読んでる人も安心してね!)。
楽しい事でもしないと、やってらんないぜえええええ~。って事で服を縫ってました。そしてちょこっと撮影。

そろそろ季節かと思い、こないだのミラクルカスタムさんに浴衣を着せてみました。
mira-c2-14.jpg

(この写真は15日とは少し違ってますよ。危ねー危ね~(^_^;))

お盆ドールシオンの浴衣を使ったのですが、ジェニーの浴衣だと合わせの部分がちょっと辛いかなぁ。でもmomokoの浴衣って持ってないしなぁ。どっかに型紙って載ってたかなぁ。綺麗な柄の着物姫系浴衣が欲しいなぁ(只今欲望倍増中!)


*告知*
制服祭・シャッフル祭の投稿受付しております。わたしがこんな感じで中々次がアップできてないのですが(すみません(T_T))、実は継続中です。momokoやブライスやジェニーやリカちゃんなど、色々着せてみて投稿していただけると嬉しいです。
よろしくです~
みけげさんへのレスを書いてて思ったんだけど、リカちゃんキャッスルに対抗してmomokoキャッスルってどうよ?
いえ、momokoファクトリーでいいや。
そこには工場を兼ねた展示スペースや売店、そしてお人形教室があるのです。4000円くらいで好きなmomokoを選んで好きなお洋服を組み合わせられるの。ほんで、売店では限定のオリジナル仕様や小物単体で売ってるの。お土産もあるの。時々値引きセールしてるの。
うへー、たまらんぜ!

・・って、ここまで書いたけど、限定って書いたらハッピーボックス当日のmomoko堂の様子を思い出してしまった。転売屋に雇われたチーマー酷かったもんなぁ。東京って怖い街だなぁとも思ったです。

リカちゃんキャッスルって平和ですね。やっぱ大好きだ!



12・14・15日に拍手をいただきました。ありがとうございます。ヤル気を振り絞って楽しい事してがんばりますね!
楽しければ多少の辛いことは忘れられるのです。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment