Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

国別対抗特番見てます

今、フィギュア国別対抗の番組やってますね!
GPFで真央ちゃんが優勝した時の映像は何回見てもうるっとくるなぁ。

あの頃は回転不足の二重減点やエッジエラーなんてジャッジの思惑で自由自在に選手の運命を操れる異常なルールがなくて、伸び伸び滑ってたんだな~、って。
みどりちゃん好きにもたまらない解説付きだし。


大人の勢力争いや某選手の妨害行為に巻き込まれても健気に努力を続ける日本選手を応援します。
お願い、怪我だけはしないように・・・。

やっぱりフィギュアスケートが好きだから。


とか言いつつミキちゃんの天然的可愛さにうははーと言ったり食うと喋らない真央ちゃんは相変わらずだわ~、とニヤニヤしたり、選手の普段の気質が表れて面白いですね。
顔をしかめて悪口ばかり言っている人のテレビよりも明るく笑っている人がみたいもん、日本人だから。

真央密着映像だと愛しのタラソワさんが沢山出てくるのもファンとして嬉しいのです。
あの愛との深さ、大好き。

何度でも貼るぞ、長野OPのグリシュク&プラトフフリーダンス。

この一体感を保ったままの緊張感溢れる叙情的な演技に引き込まれます。
ラストに走るところからぐわ~!っと来て、タラソワさんが写るところでうわー!です。
これでタラソワさんのファンになっちゃったし(振り付け&コーチです)。

ニコ動で見たの初めてなんだけど、コメントで気がついた。
これの音楽「メモリアル」って「コックと泥棒~」の音楽なの?
マイケル・ナイマン?
覚えてないわぁ。
今度また観ようかな。
リーシャル・ボーランジェも好きなのよ。

おっと、悠子ちゃんの密着もあった。
なかなか良い内容ですね。
無表情の例のあの人の一箇所を除いて・・・(しょせんテレチョー)
無駄な時間を使う気はないので、その間はテレビのチャンネルを回してニコ動を見ていましたとさ。
あー、まだこんなんじゃ花王もアジエンスも買うの止めようかな~。

・・・って書いてたら終わっちゃってたよ!(笑)
あっという間に時は流れる。


フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
昨日の日記への拍手もありがとうございます!
8月終わりまでガッツリ健康に気をつけて頑張りますね~!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment