Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

グリシュク&プラトフ

グリシュク&プラトフ見てたら止まらなくなった・・・。
ニコ動だとコメントがあるから面白いよね。


1998、優勝したオリンピックのODである「リベルタンゴ」。



うおー、なんだこれ。
言葉も出ない!

すんごいスピードのポジションチェンジ!
足元に凶器があるというのにこの近さ!
そして揺らぐ事のない体のバランス!

エロいわ~、グリさんもプラさんもエロいわ~。
全身の動きからから香る色気がたまらん。
本当の色気ってこれじゃない?
某国の将軍様が好きそうなあは~んって顔でくねくねするのって分かりやすい演技で審査員は好きなんだろうけど、わたしは安っぽくて嫌いなの。

素晴らしい振り付けとそれを高いレベルで動ける選手との融合ですね。
アイスダンスってこれだ!みたいな。
この二人がいないって以外に今のアイスダンスと何が違うんだろう。
曲芸みたいなリフトかな?

そして、これ見ちゃうと今のシングル選手のステップって下手・・・真央ちゃんは昨シーズンから素晴らしいけど、いつもステップでものすごい高得点を出しているいつもの金さんなんてグラグラしてギコギコしていて、点数の根拠が分からないもんなぁ。
これって新採点だから?
それとも金さん採点だから?

とにかくこの二人の演技は素晴らしいとゆー事で。
さ、もっとアイスダンス見ようっと。
点数を見なくても素晴らしい演技って分かるよね~。
本当に素晴らしいわ。

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment