Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ドリドリ届いた!

キャッスル特集ー!うほ~!

丁寧に出来てますね~。
お湯パーマやカスタムについてもとても分かりやすいのですぐに実行したくなりますね(笑)
写真もカワイイ。

そして、コッペリアには「N.Y.momoko」「演歌シオン」「月の光スケーターリカ」の投稿写真3枚載せていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

何が基準で選んでもらっているのか良く分かっていない阿呆ですが、これからも懲りずに応募続けます。
だって、みんなメルヘンだったりアップだったりするのになんかおかしい気が・・・まぁしょうがないか。個性だって思う事にします。

それにしてもコッペリアでの1/6巨顔ドール率が高いですね。
同じ1/6でもうちは肩身狭いわ~。

まだサイトに載せていない写真については順次作業してゆくのでよろしくでっす。

さぁ、もう一回ドリドリ読んでご飯セットしたらヘアカスタムでもしようかなっ。
ペイント出来ないのは痛いけど・・・ええい、あと2年(位でいいのかな?)の辛抱だ!
人生80年、たった2年ですよね。たった。
10年もあっという間に過ぎたので2年くらい・・・我慢する(T-T)
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment