Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

エマのメイド服だ!

Category - ドール全般記事
お疲れ様っス!

塩分制限の為に繊維があるからとサツマイモやら塩分を出すカリウムがあるからとキュウリを食べ、さらにフルーツのバナナやらを主食にしていたら「そーゆーのがバケツに入ったの動物園で見たことがある」と言われてしまいました(笑)
塩分控えめ頑張るぞー!

さて、今夜も眠れなくウロウロしていたらこんな情報が。
やっと写真載ったか。
エマさんのメイド服です。


こっちはあみあみ。


人形が出た時には「おお!」って思ったけど昨今の漫画は全く知らないので服だけ欲しいなぁって思ってたんですね。
同じような人が結構いたのかな?

確かオビツボディだと思ったので結構汎用性も高いと思うし、この値段なら買いかも!
メイドに特別興味はないのですが、うちのプラチナドリームキサラはメイドキャラとしてカスタムしたので彼女用に欲しいんですよね~。
とか言って髪結ぶの怖くてしてないんだけど。
駄目じゃん(笑)

拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

