Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リアルクローズ・1/6

Category - ドール全般記事
12インチサイズだけど。
侍 裃(かみしも)セット
いいなぁ、侍。

あと、前にも書いた折りたたみ椅子。
写真がイイ!
場外乱闘!(笑)

そして1/6人形全般に、特に女子に使えるコレもいいね!
デザインチェア6個セット
前にヴィレヴァンであった椅子とはまたちょっと違うデザインで。

ソファもいいな。
二人がけソファベロア白

リアル系が好きというかリアルを12インチ版にミニチュア化したのが好きというマニアにはリーメントと椅子はお手ごろ&必須のアイテムと言えますね。
「リアルクローズ」という言葉も12インチの世界では当たり前というか。
リアルじゃなきゃミリタリー男子納得しなさそうだもんなぁ、時代考証とかあるし。
ドイツの兵隊さんに合わせるのはBMWなのは譲れないんだって。
アメリカのバイクじゃダメなんだってさ。
そこいらはわたしはよく分かってないんだけど。

ちなみにわたしはリアルな医療機器が欲しいでーす。
あ、でもちょっとした小物とか歯医者さんの診療台とか医療棚で十分です。
1/6界のトム・クルーズにはなりたくない(笑)

「この映画がすごい!」ではゴシップページの常連とも言えるトム。
彼って昔は本物のナイスガイだった筈なのにいつからおかしなキャラになっちゃったんでしょうね。
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

- 0 Comments

Post a comment

