Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

カスタムして健康に近づいた日々

Category - ドールな日常
こちらではプチお久しぶりです。人形的な話題が無かったので音楽鑑賞したり道の駅を廻ったリポだけ書いてましたが、ようやくカスタムが出来上がったのでやってきたっちゃ。


Bガールさん二人目。前の人の髪型が気に入ったので同じにしてみました。傷があったのでついでに目もちょこっと変えたよ。
b-c2-03.jpg

ヒソカにゲッツ!した横断歩道さんの服を着て。

さくらんぼさんもカスタムしてみました。
当初の予定はKFさんみたいな優しい茶色オンリーの目だったのですが、完成後は全く違う路線へ。またやっちまったぃ。
sakuc3-02.jpg

横断歩道服が似合う人になりました。


Bガールさんと横断歩道さんを某所で手に入れた直後にロボクリスのセールを発見!・・・この時間差が憎いわ~。


そのうちサイトに載せる予定なのですが、今回のカスタム、これが相方にひどく評判が悪い。確かに写真に撮りにくくてたまりません。可愛いとは思っていても、これではいつも以上に自画自賛。困るよ~(笑)


16日~19日拍手をいただきました。ありがとうございます。
特にっ、16日のコメントの方、ありがとうございます!
慌てて直しました~(汗)
ここ半月続いた痛みも消え、平和な日を過ごしています。あー、快適。ま、元々病気じゃないし。ここを読んでいる若いお嬢さん、もし婦人科的な悩みがあったらまずはお医者さんに行って下さいね。病気かそうじゃないかって分かっただけで心の持ちようが変わりますぜ。そして、結婚後は生める時に生んでおけば何かあっても少しは安心だよ。ふぅ。
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment