Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

天国と地獄、そしてアゾン仙台

Category - ドールな日常
昨日は美容室に行った後、仙台のお友達の家で夕飯をご馳走になりました。
くだらないネタを夜中まで喋って帰ったのでヘロヘロですが、楽しかったわ~。

わたしはライトメタラーなのですが、DIOやサバスの歌に出てくるいわゆるキリスト教的「天国と地獄」の概念について日本の天国と地獄とはどう違うのかネットで調べてみたけどよく分からないので、ある意味専門化であるお友達に聞けたのもスッキリ(内容については専門家ではないので書くのは避けるけど、結局人をまとめるのは表と裏があるという事で)。
その帰りに「聖飢魔Ⅱベスト」などを聴くと、閣下はもうちょっと長く悪魔崇拝キャラに徹底した方が良かったのではないかと思った訳です。キャラだってみんな分かってるんだからさ。

お友達の手料理として、沖縄豚を使った野菜料理やらカレーやらもいただきました。
久々に食べたカレーは激・美味しかったし、庭で採れた筍までいただいてしまいました。
ご馳走様でした~!(^◇^)/

そんで、わたしがパーマかけている間に相方は仙台の街中にあるジーストアへ初出陣。
先日アゾンのサイトを見ていてたまたまジーストアが仙台にあると伝えたら「もっと早く教えてくれ」とか言われ貴様こそ貴様こそとお互いを責め合ったのですが(笑)、9月に出来たばっかりだそうですね。
冬から物欲衰えてたもの、そりゃ知らないわ。

で、聞いてみたら「とらのあな」と同じビルにあるんだって。
仙台某店は相性が悪いのでアゾンが出来てとても嬉しいです。
仙台のドール拠点が増えて嬉しいです!
わたしも早く行ってみたいなぁ!


って、ああ、もう日が暮れる。
今日も撮影が出来ませんでした。しょぼ~ん・・・。

明日こそ、明日こそ!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment