Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

フィギュアとブライス!

Category - ブライス
立体物のフィギュアとスポーツのフィギュアは紛らわしいのですが、どっちもアリ!な内容があったよ~!

びあんかさんのブログで知ったんだけど(ありがとうございます!)、フィギュアの試合でブライスが世界中に写ったよ!


6分過ぎ辺りからです。

ファンの人のプレゼントだと思うんだけど、あの素晴らしいFDの衣装が再現されている!!!!!
スゴーイ!!!!!!

NHK杯にて見ためちゃめちゃカワイイペシャラと衣装と楽しいプログラムに惚れ込んでしまった訳ですが、他にもドール者でペシャラファンがいたのか!と、嬉しくなりましたBrilliant
お人形さんみたいだもんね、ペシャラ。

相方のブルーザもフレンチな伊達男っぽくってカッコいい。
次は是非ブルーザドールを!(あーでもブライスじゃ男装!?)

他にも着せ替えドールじゃないけど、選手に似せた人形は結構キスクラに搭乗率高いです。
手作りの得意なフィギュアファン(どっちもの意)の方、是非是非プレゼントを!

わたしですか。
・・・もっと器用で根気があるように生まれてきたらなぁ(^_^;)
スポンサーサイト

Category - ブライス

2 Comments

びあんか  

Hello!

こんばんは!

ペシャラ&ブライス映像、こちらでようやくゆっくり見れました。
ありがとうございます!
(土曜日のテロ朝チャンネルの放送を見逃しました!また再放送あるだろうけども)

かわいいですよねーー(^^)。
ほんとああいうのを作れる技術のある人って尊敬しちゃいますよね。

2009/04/27 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わたしが、わたしが・・・!

>びあんかさん、いつもどうも~!
テロ朝(もうさ、こう呼んじゃうYO!(笑)) 再放送あるのか~、いいな~。
是非大きな画面でブライス&俺のペシャラ見て下さいね(^◇^)/
> ほんとああいうのを作れる技術のある人って尊敬しちゃいますよね。
なかなか良い出来でしたね~。本当にスゴイわ~!
あーもう「わたしが技能者だったなら!」ですわ(笑)
で、何を作りたいかと言うと・・・真央ミキ友加里+羽生君は勿論としてジュベール・・・って考えたけど彼はブリーフでいいから既製品でいいよね(そんなのプレゼントできないけど(笑))

2009/04/28 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment