Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

京都からの転校生が来たよ!

Category - momoko
今日は、朝からずーっと、そわそわしながら郵便屋さんを待ってました。
何故かって?
ふふふ・・・ふっ(笑)


ぢゃ~ん、京都の女性(ひと)がやってきたからなのです!
anz01.jpg

京都生まれどすえ~。

(ナース好きの友達が一時期京都に住む事になり「ぜひ入院して『お注射どすえ~』って言って貰いたい!」と、強く望んでいたようなのですが、勿論それはただのネタで終わりました。残念どすえ~)
初・杏は絶対ジャズ!って決めていたのです。嬉し~。
そして、絶対着せたかった人もいたのです。


この人。
anz-b01.jpg

簪は帯留めと同じバラですよん。小粋な料理屋の女房か文壇バーのホステスか。似合う・・・。


楽しくなったので他の人にも着せてみました。


昨日載せたばっかのさくらんぼカスタムさん。
anz-saku01.jpg

キャスケットがとてもお似合いですね。気に入った!


続いてこのお二人。オルセン姉妹(偽)です。
アシュレー(仮)さん。
anz-mira01.jpg

目が隠れた辺りが好みです。気に入った!


メアリー=ケイト(仮)さん。
anz-mira02.jpg

男らしい!気に入った!!


この着物があればわが軍はあと10年は戦えそうであります。こんなに嬉しいことはない・・・!なんてね。週末にやたら横でガンダムゲームされてたので、頭がガンダムです。まいった。

本日拍手をいただきました。ありがとうございます。
更新してるのでサイト見てね!
スポンサーサイト

Category - momoko

7 Comments

れい  

こんばんわー♪
「杏ジャズ」さん、お迎えされたんですねー。
それにしてもカスタムさん達、着物すっごく似合ってますね~!なかでもオルセン姉妹(偽)のアシュレー(仮)さんの「目が隠れた辺り」の表情とバッチリでカッコイイ~!!

レイディさんのカスタムさん達大好きだ~!!

あまりにもツボってしまったので、ちょっと叫んでみたくなりました...(笑)

2006/06/22 (Thu) 18:50 | REPLY |   

みかげ  

あっ、買ってるし!

ゆうべカスタムした杏(新宿マルイワン限定MISAKIさんのモドキを作ってみました)を自分のブログにアップしたあと、こっちに来たらまた杏。ちょっと嬉しいっす。お邪魔してるブログで杏の顔見るのはオフィシャルブログ以外では初めてかもー。きゃー。
...そのオフィシャルブログはエラい事になってますが。新商品、どれか1つなんて選べないよぅぅぅぅぅぅぅぅ(大悩乱)

ウチでは杏さんは着物でどうこうというより、洋服に着替えさせて遊び倒してます。主にゴスロリ服。ゴス祭がまたあったら杏で参戦しますね(笑)

2006/06/22 (Thu) 18:52 | REPLY |   

こまるこ  

カーコイイ!

シンプルなダーク色の着物を着るBガールめちゃカーコイイです!
自分も結局買わなかったですけど杏買うならジャズさんだなって思ってました。
なぜならヘッドフォンフェチだからです。

2006/06/22 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わーい、嬉しい!

きゃ~っ、コメントが3ッつも。ビックリの嬉しい効果です!
昨日は実家に行ってその後回線が悪くてお返事遅れてしまいました。すみません。で、地元商店街で買った焙煎コーヒー(目の前で焙煎してくれるし待ってる間コーヒー煎れてくれるの。嬉し)飲みながら書いてます。シティロースト美味い!

>れいさん、チッス!
そうなんです、杏ジャズ可愛いよ~。着物がすっごくいいよ~!
アシュレー(仮)さんは影がある人なので(←今決めたので意味はない)、凄いドラマが生まれそうな気がします(笑)
カスタムいいですか~。嬉しいッス!調子乗って色々カスタムしても、いいかな~?(古すぎ!)

>みかげさん、ありがとうございます~
みかげさんの大好きな杏、とうとう買っちゃった。きゃ~!(笑)
杏載せてるサイトって意外と少ないんでしょうか~。最近新規開拓してないからなぁ。探してみようっと。
BBSに投稿下さった杏、すごい変わってますね。綺麗~!(後ほどレス書かせていただきます!)
>..そのオフィシャルブログはエラい事になってますが。新商品、どれか1つなんて選べないよぅぅぅぅぅぅぅぅ(大悩乱)
三姉妹・・・一気にきちゃいましたね。どれも愛らしくて選べません。着物もそうなんだけど、あの髪型がなんかいいんだよなぁ。杏にゴスロリ服は以前からみかげさんのお写真を色々拝見して計画していたので、今度やってみます。・・・って思ったけど、うちの杏はシャギーのカジュアルヘアだったっけ。カスタム用にもう一体欲しいなぁ。と、さらに怖い人形道に入ってしまいそう・・・(笑)

>こまるこさん、こんち!
カッコイイ?カッコイイ?(嬉!)
Bガールさんは意外と着物が似合う人でした。あのアップヘアがそうさせるのかも?
>自分も結局買わなかったですけど杏買うならジャズさんだなって思ってました。
>なぜならヘッドフォンフェチだからです。
ヘッドフォンは可動式でしたよ。で、本体には杏のロゴが入ってた。今って色々なヘッドフォンあって面白いですよね。そういえばドールサイズで可愛いのって無いかも。リーメントの次は若者現代文化小物がいいかな。ipod・ケータイ・・・・あれ、もうネタ切れだ。オジーにはこれが限度でした(T_T)

2006/06/23 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Emily  

レイディさん!!!
杏着物素敵に着こなされていますね~。
凄いです。
個人的には、B-Girlさんの着物姿が、驚くほど似合っていて、感動しました!

2006/06/24 (Sat) 20:52 | REPLY |   

パジャ三十郎  

こんばんは~。杏、とうとうお迎えされたのですね!
むー、美人。ワンレン(ですよね?)茶髪ストレートでかなり好みのタイプです。
momokoお着替え大会は、私はさくらんぼに一票^^
いろんな変遷を見せてくれるカスタムさくらんぼさん、個人的には
今回のフェイスが一番ツボでした!

余談ですが、祭りに投稿した私の画像、サイト掲載OKです~
お目汚しでなければ…こんな嬉しいことはない…

2006/06/24 (Sat) 23:09 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

わーい、着物着物~!

>わー、Emilyさんもこんばんはー!
杏着物、それ自体が素敵なんです。着物が似合うドールだったらすごく素敵に着てくれそうとふんで、今後はシオンやバビに着せる予定ですよっ。
>個人的には、B-Girlさんの着物姿が、驚くほど似合っていて、感動しました!
わー、やったー!Bガールさんは思った以上に似合ってて自画自賛してたのですが(笑)
黒は黒でも光沢があってすごい素敵な生地でしかもシック。杏ワールド、イイッすね~。

>パジャさん、ど疲れさん!
そうなんです、とうとう杏にも足を踏み入れてしまいました。ワンレンシャギーの美人さんです。フランシーテイストを感じ、とても睫毛つけたい気持ちでっす。
>momokoお着替え大会は、私はさくらんぼに一票^^
おー、さくらんぼさんイイ?やったー!!
メイクしてない感じに仕上げた割には着物も似合う不思議っ子・桜んぼさん。そういやこの人は3種の顔を作ったっけ。それも全部大改造でした。そんな気にさせる子なんですね(しみじみ)
投稿画像の件、ありがとうございます。あれは、いいものだ、よ。

2006/06/24 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment