Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

バイクが欲しい!

Category - 小さいモノ
まだ寝れなくてむくっと起きてきました(^_^;)


ヨサゲなバイクを見つけてしまいました。
とは言っても中型は10年以上乗ってないし今はそれどころではないので1/1はパスし、1/6で。

"ロザンナ" バイクガール
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/jokeshop.co.jp/g/ZCROSANNA/index.shtml

バイクとドール一緒でこの値段って魅力。
ZCガールは持ってないんだけど、このメットは他のドールではどうなんでしょうね?
女子ドール向けのメットってバービーのハーレーとスクーターくらいしか無いと思うのでちょっと魅力。アゾンから27センチ向けバイクメット出ないかなぁ。

あ、衣装も細身の男子ドールにも合いそう?
ハードだけど引く程せくしーでもないのがいいかも!

さて、もう寝ないと・・・寝れるのか?(^_^;)

Category - 小さいモノ

- 0 Comments

Post a comment

