Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

リカちゃんに新てんかい!

Category - リカちゃん
お疲れ様です!

今日は大きなショッピングモールまで行ってクレイジーソルトのバーゲンなど堪能してきました。減塩生活にスパイスは欠かせないですよね。
そして昨日、寝る前と起きてから体重が1キロ減って。
・・・なんだか分からないけど頑張るぞっと!(笑)

で、おもちゃ屋で新しいリカちゃんカタログをチェックする筈がすっかり忘れてしまってましたが、アマゾンに少しありました!

リカちゃん LD-13 リカちゃんスイートチェックリカちゃん LD-13 リカちゃんスイートチェック
(2009/07/18)
不明

商品詳細を見る

なんか過剰でなくてカワイイ!
靴もオシャレですね。

続いてコレ!
リカちゃん モスバーガーショップリカちゃん モスバーガーショップ
(2009/07/18)
不明

商品詳細を見る

モスバーガーだっ!!!
リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセットリカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット
(2009/07/18)
不明

商品詳細を見る

制服も可愛いね!

小物も出ます!(クリックすると商品ページに飛んで中身の画像も見れるよ!)
リカちゃん モスバーガーショップ こものセットA レアチーズリカちゃん モスバーガーショップ こものセットA レアチーズ
(2009/07/18)
不明

商品詳細を見る


リカちゃん モスバーガーショップ こものセットB アップルパイリカちゃん モスバーガーショップ こものセットB アップルパイ
(2009/07/18)
不明

商品詳細を見る


前にバンダイのガシャポンでもありましたね。
【特価30%オフ★コンプリート】モスバーガーストラップ全7種【salesaletoukai007】

モスバーガー・五目きんぴら・プレーンドッグ・テリヤキバーガー・ロースカツバーガー・モスチキン・マグカップだそうですが、出来はどうなんでしょう?

こっちなら送料210円だそうです。1155+210=1356円で定価より安いの?
メール便なら送料210円☆モスバーガーストラップ☆全7種セット☆


うわ~、ちっさいモノスキーにはたまらん展開ですね。
って事はミスドに続いてモスのモデルコンテストが開かれて、ドロドロの展開のリカちゃんブログでさらなる火花が!?・・・みたいになるんでしょうか?

ジェニーではライバルと思われたサヤカもたまきもなんだか分からないうちに仲良しになってましたが、リカちゃんではどうなるのか!?
「エミリーちゃんは何にでもしんけんに取り組む子なのよ!」
「プロってきびしいのよ!」
みたいな内容になるんでしょうか。
子役の世界も色々厳しいんだなぁ・・・。

子役の成人後というとパーティーピープルとかドラッグとかアル中とか突然のできちゃった婚とか不倫とかおいたんとミシェルが関係(!)とか・・・ってあんまり美しいイメージは無いのですが、夢の国のリカちゃんならそんな事なく安心して見てられますね!
夢は大切だと。

拍手をありがとうございます!
web拍手にコメントいただきましたのでお返事など!(フィギュアについてはまとまってないので明日にでも・・・すみません)
>フィギュアスケートのブログから~のM様
うわ~、人形の方見て下さったんですね!
ありがとうございます!&なんかすみません・・・。
でも、実はすっごい楽しいです(笑)

絵が描けない為に人形を使ったのですがなんか楽しかったので(笑)、フィギュアスケートの解説はこれからも機会があったらやってみたいと思っています。
他にもフィギュアネタはサイト内に転がっていますので、またいつでも見に来て下さいね!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

- 0 Comments

Post a comment

