Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

100円に笑う

お疲れ様です!

今日は検診に行ってきましたが、数値に異常もなく健康体でした。
あー、良かった。今夜のキュウリは美味かった(笑)

と、油断してしまったからでしょうか。
フローリングの床でずべっと滑って撮影しようとしていたセットをなぎ倒してしまいました・・・ウガー!

ま、しょうがないか。ってね。


そうそう、こないだ買った服をまだ載せてなかったのを思い出しました。
ダイソーの100円服です。
色違いで結構沢山出ていた上にリカちゃんサイズという事で数種類買ってmomokoボディに着せてみました。
レースクイーンのようですが、ちょっと過激さがないのでこうしてみました。
どお?
シオン ダイソー ラウンドガール
シオンのラウンドガール!
四角いジャングルが用意出来なかったので(できるか)、背景にはK-1フィギュアのパッケージ使用してみました。
ラウンドの板みたいなの持ったのも撮影したのですが、それはサイトにて。
他にも買いましたしね。

ブログ以外も更新しなくちゃ!

拍手をありがとうございます!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

0 Comments

Post a comment