Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

公式更新!

Category - momoko
セキグチmomoko公式サイトが早めに更新されましたね!
GW仕様であとはずーーーっとお休み?
うちは連休もないけど、こんなに混んでる時に出かけるのは恐ろしいのでいいか、という話になっていま~す。

プレッピーガール、なんかますます個体差がありそうですよね。
他に付属物はないのかな~。

ナチュラルデイズはその名の通りナチュラルな子ですね。
このままだったら期待大!

わたしははるの森を予約してしまいました。
5月が待ち遠しいな!

明後日くらいにはリカちゃん服も届くし、めちゃ楽しみです。
やっぱ時々は欲しい新作買いたい。

みんつくは白肌が人気なんですね。
わたしはとにかく普通肌が好き。
PW時代とか初代シオンの肌色がスンゴイ好きです!

体調につきシンナーは使えないけど、これからの季節なら簡単な作業限定でベランダで相方にやってもらえそうなので嬉しいです。
ほんの少しでもやってればそれだけで楽しいですから・・・。

そういえば他の方のドールショウのリポを拝見して、夏の水着の人の髪形が全然違うっての気になりました。あんまりサマーさん似すぎたのかなぁ?
レイシーさんもメイク変わってますよね?
やっぱり見本じゃなくて量販品を見ないと予約に踏み切れませんが、とりあえずその後の子達は買いかも。
今年のmomokoカワイイっス!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment