Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ハンデがなんだ!(^◇^)/

Category - ドールな日常
momoko さくらんぼ カスタム 春
お疲れさまです!
昨日はこの地方一の大きな町(当社比)まで出かけてお買い物をしてきました!

GWに帰省する姉に持たせる土産を頼まれたのでついでに色々と情報収集。
いや~、商店街は楽しいですね。
パン買ったらおまけしてもらったりサシがめちゃ入った馬刺しを見つけたり(そして牛刺しを予約)何故か裏通りの花屋で美味しいトマトを見つけたりいつものスゴイいい香りのコーヒーを買ったりしてたら、手作りショップで正絹の端切れを見つけてしまいました。
古い着物から切ったと思われるもので激安。
WOOOO~、商店街ラブ!
みなさん、商店街は足で楽しみましょうね~。

その際、スゴイアイスを発見!
駅にある売店で見たらこのメーカーの「茶色いやきそばアイス」なる新商品まで・・・。
一体、どんな味がするのでしょうか?
いつかおいでませ我が南三陸!
そして、誰かやきそばアイス食べてみて?風呂←まったり温泉もある~よ

で、あんまり楽しかったのでその勢いで撮影もしてみました!

一時間程で腰に限界がきましたが・・・ハンデがある方が燃えるって言うじゃん?
やるっきゃないでしょ!
一時間だけでも積もれば数時間だい!

そして、過去の写真を探してDVDロムを見ていたらものすごい量の加工してない写真やらブログに載せたままの写真を発見してしまいました!
って事は実家にHPビルダーをインストールすれば・・・・っふふ(笑)
これさえあれば家から動けない期間も楽しく乗り越えられそうです笑い。

春なのでおやすみさくらんぼカスタムの小春さんにモデルになってもらい、春コーデしてみました。
高校生らしい爽やかさで小春さんに惚れ直したのであります。
自己満足上等!(^◇^)/


webとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 0 Comments

Post a comment

