Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

渋滞60キロ!?

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
GWは16連休らしいですけど、皆さんどうお過ごしでしょうか?
我が家は連休はないので普段通りですが、スーパーや直売所が休みなのが痛いですね~。
テレビでは高速が60キロ渋滞や50時間渋滞だと言ってて驚いてます。
60キロって仙台-山形間だし50時間あれば日本の端まで行けそうだし・・・そこまでして高速使って出かける家族サービスの心ですね。
本当にお疲れ様です。
momoko 春 透明な蒼い白
我が家のmomokoはスクーターでスカートでいける範囲でお出かけしたようです。

わたしは近くの牧場と道の駅で激安遊びしてきました。
地味でも空いた場所が合ってる地味スキーです・・・移動は疲れる(^_^;)


連休でも見に来て拍手下さった方に感謝です。
ブログとwebへの拍手をありがとうございます!

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment