Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

お帰りサーシャ!

お疲れ様です!
GW終わりましたが、皆さんお疲れでしょうか。
楽しく遊んで気力十分でしょうか。

わたしは相変わらず一日の予定が予定通りにゆかずに困ってますが、まあしょうがないよね。
体調一番さっ!

で、サーシャ・コーエンが復帰と聞いてやってきました!
たたみますね。


本当の「表現力」を持つサーシャ。
本当の素晴らしいスパイラルを持つサーシャ。
本当の華があるサーシャ。
昨年のジ・アイスを見てそう思いました。
シャーロットスパイラルなんて「足がっ、足が!顔が!迫ってくる!!!」って思ったもん。
アレ凄かった!

シャーロットスパイラルとは;↓でアリッサ・シズニーがやっている足と顔がくっつくヤツです


普通だしエッジがガクっとしてるのに(本来は減点対象)シズニーよりも上な人がいて、ジャッジの目ってもう意味わかんないと思った。
サーシャには「これが本当の芸術よ!加点2スパイラルよ!」ってのを見せて欲しい!

ステップ加点比較。

こうして比べて見ると個人の技量、技の正確さの差が分かりますね。
真央ちゃんとコストナーがダントツでスゴイと思うけどなぁ。
SP/FP共に加点最高点の女王のウィンドミルって正直どうよ。

そして「女王の世界一の表現力」って何だろう?

最後に舌を出す事・・・じゃないよね(^_^;)


真央とサーシャのスパイラルや表現力の対決!って思うとワクワクして、フィギュアが好きな気持ちが蘇ります!
あるのかな?
見たいなぁ!


フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment