Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

あきの森momoko

Category - momoko
お疲れ様です!

昨日は寒河江まで行ってお蕎麦・ジェラートツアーを決行してきました!
超美味しかったけど、体重計の数字を見た途端、脳内にはファーストガンダムの「人々は自らの行為に恐怖した」ナレーションがが永井一郎の声で流れましたとさ。
ちゃんちゃん!(笑)

さて、新作momoko「はるの森」さんがやってきました!
が、その前に。

我が家には「あきの森」さんがいたのです。

どうぞっ!

はるの森 momoko

勿論「あきの森」momokoなんて存在しないのですが、我が家にはいるんです。
ジェニーの服を着てもらったらあら不思議。
あきの森っぽくなったので拾った松ぼっくりを装備してみました。
「はるの森」さんを待つ間の森の番人です。
モデルは「透明な蒼い白」さんで。

ウェアセットはコレ。

ジェニーが着るとこんな感じ。
ファッション ジェニー ウェアセット W24ファッション ジェニー ウェアセット W24
(2006/09/28)
不明

商品詳細を見る

ジェニー服あなどるなかれ。


「あ、松ぼっくりだ。」
はるの森 momoko


この人については「はるの森」さんと一緒に更新しますね。
なんか早く更新したいので頑張ります!

ブログ、webへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment