Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

毎月24日はホビー雑誌の日+momoko新作

Category - ドール全般記事
アマゾンでmomoko新作の画像が出てました。一つ目は卒業式ですね。
momokoDOLL おてんばGraduation
momokoDOLL おてんばGraduation
セキグチ 2006-12-25
売り上げランキング : 55


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



二つ目はアジアン。この柄って何なんだろう?
momokoDOLL アジアの蕾
momokoDOLL アジアの蕾
セキグチ 2006-11-25
売り上げランキング : 47


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



次はアンティークドール風というかエクセ風?
momokoDOLL アンティークドリーミング
momokoDOLL アンティークドリーミング
セキグチ 2006-10-25
売り上げランキング : 7


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



う~ん、値上げか(これが一番の問題)。
もう少し考えてから決めよう。高いし。



今日は24日。松月4日はホビー雑誌の日!ということで立ち読みなどしてきました。まずはドリバも出してるホビージャパン誌。ボトムズ関連の連載が目当てですが、毎月ロボットはすっ飛ばして行き着くのは「暮らしの手帳」。今回はリーメントの駄菓子でした。
まあそれはいいとして・・・ショックなのを発見してしまいました。momokoとガイナックスがコラボして綾波・ナディアともう一人アニメキャラのmomokoを出すとか。そうか、momoko堂でコスプレDAYやったのはこの流れだったのか、と(←真相は不明ですよ)。オジーちゃんにはもう何がなんだか。
Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 08月号 [雑誌] Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2006年 08月号 [雑誌]
(2006/06/24)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

そうだ、ボトムズの1/12原型が良かった。これは買っちゃうぞー。初の動かないフィギュアカスタムもしてみたいな。

さて、お次は毎月のお楽しみフィギュア王。立ち読み時代のクセで、買うのについ立ち読みしちゃいます。今回の特集は楳図かずおさんでした。ピュグマリオンはプーリップ。コラムは新機軸にてスタート。そう、恐ろしきもの、それはヤフオク・・・(しみじみ)。ブロンソンズはまた映画ネタに戻って楽しませてくれました。やっぱフィギュア王のコラムって楽しいなぁ。と、ほとんど元ネタも分からずに読んでしまいます。まとめて本にならないかなぁ。無理か。特撮和尚とか大好き。
フィギュア王 101 フィギュア王 101
(2006/06/24)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Category - ドール全般記事

0 Comments

Post a comment