Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

はるの森さんが来た森

Category - momoko
「はるの森」さんがやってきました。
はるの森 momoko アンド・ケー・アムステルダム
カワイイですね~!

フード付きのコートも凝ってます。


この人はなるべく早くサイトで更新したいと思います。


長いのでたたみますね。



森の人(ナウシカか)なので森の人と一緒に。
はるの森 momoko アンド・ケー・アムステルダム

う~ん、カワイイですね~!

バンビさんはマニアック+コンプレックスでよつばと一緒に登場した人です。
我が家は「ぽんぽこシャンゼリゼ」こと札幌の狸小路でスカウトしましたが、楽天にも似たような商品があるようですね。

5/11までポイント10倍。

他の動物は無いのかな~?って探したらありました。
シロクマ。

羊。

馬。

あ、unaサイトにもあった。
uma

こっちはドンキー。
こないだ行った牧場でも300円でお子さんが楽しく乗ってたっけ。


こうやって大きなものが増えてゆく我が家でした。
可愛いけど、ガレージも森も狭い~(^_^;)
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment