Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

懐かしアイテムちっさい編

Category - 小さいモノ
全国一億人のちっさいモノファンの皆さん、お疲れ様です!
ちっさいモノな上に大好きだったゲームが出ると知って、まだ起きていたので再びアクセスしてみました。

エポック社の名作アクションゲーム BOX[カバヤ食品 食玩]《予約商品05月発売》

写真ないからこっちでも。

エポック社の名作アクションゲーム

ポカポンゲーム!
ミニテニス!
あくま島脱出ゲーム!
大迷路!
これさ~、おもちゃ売り場で遊んだよ~。欲しかったよ~。
でも、ねーちゃんは年が離れてたしリカちゃんだけでも手一杯でとうとう我が家に来ることはありませんでした。
せめてミニチュアで欲しいな~。

懐かしアイテムといえばこちらも。
ぱ、ぱ、パラソルチョコレート♪



楽器も気になります。


ああ、ちっさいモノってどうしてこんなにときめくのでしょうか。
楽しいっス。

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment