Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ポイントむむむ

Category - momoko
お疲れ様です!
今日は病院の日でした。
体重が・・・増加基準値内(一月で1キロまではOKなんだって)とはいえジェラートと中華食べすぎですね。自重します。


さて、楽天でmomoko新作の受付始まりましたね~。

送料含めて10030円。5/12までポイント3倍。

そして、メルマガではポイント3倍のお知らせがあるけど商品ページに行くとポイント10倍とある謎のセキグチmomokoさん達。

どっち?

楽天はポイントとかあるから買うタイミングが難しいですよね。
長期間の「勝つとポイント二倍キャンペーン」やってるので楽天イーグルスの勝敗には敏感になりました(笑)

あー、でもmomoko増えすぎなのでこっちも自重。
ハニーさんレーシーさんにテンションをとっておかなければ。

webとブログへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

- 0 Comments

Post a comment

