Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

どうでしょうクラシックリターンズ

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
今日も今日とて直売所へ・・・行く筈が朝に出れず。
朝イチが勝負の直売所大作戦は残念な結果に。
とはいえ午後でも真っ赤な完熟トマトも買えたし半額惣菜買えて嬉しいかな嬉しいかな、って思っておくのだ。
on02.jpg

長いのでたたみますね。
先々週に「水曜どうでしょう」の再放送が終わったので今度こそ終わるか?と思ってましたが、なんと、また再放送が始まりました。
というか「水曜どうでしょう」→「どうでしょうリターンズ」→「どうでしょうクラシック」→「どうでしょうクラシック(再)」まできたよ東日本放送。
既に4回目。
って水戸黄門(東野英心版)とかくらいやるつもりか?
宮城の水戸黄門なのか?
などと思う今日この頃なのです。

勿論最後まで見守る覚悟。
さすがに全部録画してあるから撮りはしないけど、やってるからには見る。
昨日は粗大ゴミの回でした。
確か今でもあの跡地には家が建ってないと聞いたのですが・・・どうでしょう恐るべし?

新作はスターとなった大泉に配慮してか無茶な事が出来ないように見受けられますが、またカブとか対決列島とかサイコロとかの企画みたいなバカバカしくも愉快なものが見れる事を期待しています。

そういえば新作の大泉って大ホラ吹いてないよね。
寂しい理由はそれかも?


最近といえば、最近のチームナックス内は「音尾や大泉が結婚」とか「リーダーに子供誕生」とかめでたい話題が続いてますが、音尾に続いて大泉も東京の人と結婚したのはちょっと寂しいかなぁ・・・。
確か結婚相手の人と知り合ったと発表があった次期は大泉が東京に家を借りた時期あたりじゃなかったっけ?
東京で活躍するのは嬉しいけど、やっぱり心の何処かで地元の人と結ばれて欲しかったという気持ちもありますね。
となると地元に妻子を残すヤスケンとリーダーが頼みの綱なのです。
安田、森崎、北海道は任せたぞ!(特にもリーダー!)

で、大泉が現在北海道じゃなきゃ出来ない仕事って「1×8」だけなんだけど、こんな時に木村さんが病欠の状態で総集編。

・・・洋二、早く元気になって戻って来てね!
1×8は洋二目当てに見ています!
本当に待ってます!(T-T)/
on01.jpg
シオンもonちゃんも応援してるon!


・・・あれ、シゲの話題が出てないや。
・・・う~ん、とりあえずシゲ王国建国に向けて超頑張れ!
シゲに激烈共感しているうちの相方が絶賛応援しているぞ!(でもそんなシゲも好き)


そうだ、チームナックスに続けと、我が家も家族が増えました。
on03.jpg
わらわらと。

&Kの子達は前回登場済みな狸小路でスカウトした子よりも随分子供でしたね(お値段は一緒)。

on04.jpg
ぶるぶるonちゃん気になる?


今日のモデルは「CG万博シオン」カスタムで「スポーツ祭」に出ていたエースをねらいたいひろみさんでした。


web拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

うきーちん  

Hello!

こんばんわ~
わーい、onちゃんだ~
私の車にも、ビニールのonちゃんが乗ってます。
「水曜どうでしょう」は、地上波のほかにBS、CSでも放送してます。
ちょっと、何週かずれてるけど・・・とりあえず、録画しまくってます。
新作は、まだ予定もなさそうですね。インフルエンザとかもあるし・・・(^_^;)
最近は、CSの「おにぎりあたためますか」が気に入ってま~す。
あ・・・洋ちゃんの奥さん、長野県出身だって~(笑)

2009/05/15 (Fri) 22:00 | REPLY |   

レイディ  

全国区!?

わ~い、コメントありがとうございます~。
onちゃん知ってる・・・というかどうでしょうスキーなんですね。
宮城藩士嬉しい!
うちの車にはステッカーとノボリがありますよ~(笑)

BS、CSでも放送してるんですね。すごいわどうでしょう。
しかも「おにぎり~」も!?
こりゃシゲもマミもちょっとした全国区ですね。
今は全国回ったりしてるし、丁度いい緩いグルメ番組みたいな感じなんでしょうか。
> あ・・・洋ちゃんの奥さん、長野県出身だって~(笑)
おお、そうなんだ~。
でもそうなるとますます北海道に引っ込んではくれなさそうだな~。
寂しいけど、とりあえず頑張れと言いたい!

2009/05/16 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment