Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ソーキィ二人目・・・

お疲れ様です!
今日はさっきのブログに書いたようにコーヒーを買い、その後バナナを大量買いしたので凍らして、これからしばらくお腹が空いたらスムージーにする予定です。
濃い目のコーヒーとお豆腐と入れると美味しいんだよ!
食べるといいよ!
でも久しぶりだから、明日の朝になったら家のレシピ本を探すよ!

さて、書き忘れというか項目が違うのでまたやってきたのです。
BICのアウトレットが新しくなりましたね!
見やすくてイイ!

早速ソーキィを買ってしまいました。
ずーーーーっと欲しかったけど我慢していた甲斐があったかな・・・。

スプーキーは大人気でもう買えないから、とにかく見つけたら買うのが鉄則だと思ってたんだけど、やっぱ予算使いすぎとか悩んでたのでしたっ。

他にも色々あるみたいなのでおススメっ。

Category - ダイナマイトガールズ

0 Comments

Post a comment