Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

はじめ(一)オマケ

Category - 小さいモノ
久々に小さい物の話など。
これは食玩ではなくてお茶のおまけなんだけど、どうしてもお茶が飲みたかった時に目に入って買いました。おまけ買いだわ。
hajime01.jpg

違う角度から。
hajime02.jpg

おばあちゃんっ子なので小さい頃から家ではジュースなど飲まずにひたすらお茶でした。今まで色んなお茶を飲んできたけど、おばあちゃんが入れたお茶が一番美味しいと思ってます。次は母親の入れてくれる玉露かな。玉露派なのです(お菓子があるともっと嬉しい♪)。
なのでどうしても、の時のペットボトルお茶です。
他もあったけどまだ加工してないので食玩コーナーに回しましょうか。


食玩ではないけど、欲しかったもの。
人気の1/12デザイナーズチェア待望の第二弾!【予約】デザインインテリアコレクションデザイナ...
うー、第二弾だって。全部欲しい~!
拍手をありがとうございます。
風邪も治って撮影が出来るようになったので、また活動開始です。ありがとう、ありがとう。
3月26日の方
「ミニ着物のシオン姫さん、カワイイ!」
ありがとうございます。着物シオン2は元の(^_^;)がとても綺麗直しがいらない出来なので嬉しいです。帯〆は手芸屋さんで売っていたパーツなんです。何なんだろう?ペンダントに使うものなのかな?
用途は分かってないんだけど、とりあずすごくお気に入りです♪
スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

- 4 Comments

Emily  

駅弁オマケ可愛いですよね~♪
私も姉が持ってきてくれたので、あります!!!
ます寿司が好きなので、ます寿司バージョンも欲しいな・・・と思っていたのですが、レイディさんのお写真を拝見して、ますます欲しくなりました!(あっ!ダジャレのつもりではないですよ~!)
イスも素敵ですよね。でも1/6じゃないので・・・買わない買わない(←再び呪文)
このイスは、本物のvitra欲しいけど、高くて買えない・・・でもいつかは・・・。

2006/03/29 (Wed) 22:38 | REPLY |   

レイディ  

椅子が好き!

>Emilyさん、毎度!
駅弁オマケ、車窓の風景もあってミニディオラマで可愛い~♪
わたしもます寿司が好きなので、まずはます寿司と思って(さりげないダジャレ?)
塗りはほどほどですが、オマケで中身が見えるなら十分ですよね。
イス、素敵です!
1/6じゃないが残念ですが、うちにはプチブラもいるので中身が見えたら多分買ってしまいます。既に椅子御殿なのに、どうしよう(笑)
本物のvitraは高いですよね~。なんて言ってたらますます欲しくなってきちゃいました!どうしよう~(^_^;)

2006/03/30 (Thu) 11:59 | REPLY |   

Emily  

レイディさん!こんばんわ!
本物のミニチュアvitraほしいですよね~♪いつかは!と思って、もう何年だろう・・・。
私もイス好きなんですよ~♪自分サイズはそろえられないので、1/6でイス集めてます。
駅弁おまけ・・・私も明日ます寿司買いに行こう!レイディさんのを拝見していたら、欲しくなった!!!

2006/03/30 (Thu) 21:46 | REPLY |   

レイディ  

お寿司!

ミニチュアvitra、いいですよね~。綺麗でカワイイ椅子が小さいだけでもう感動です。
でもそのお金でシオンやmomokoが買えるかと思うと、我慢我慢です。そうだ、宝くじ当たったら買おう。そうしよう。
ます寿司買いましたか?
お弁当は温かいものがいいけどお寿司は冷めても美味しいので駅弁にぴったりですよね。あー。お寿司食べた~い。

2006/04/02 (Sun) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

