Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

ワイルドさん到着

Category - ドールな日常
ワイルドさんがやってきました。何が魅力って、この帽子。ギャル服好きにはたまらんアイテムです。自分のとそっくり!って思っていたのですが、並べてみると結構違ってました。あれれ(笑)
wild01.jpg

前日かぶってしまったのでよれよれ~。明日使ったら一回洗って形を整えような。

wild02.jpg

目は随分上向きなんですね。ちょっと変えてみたい。俺好みのオンナにするぜ!と、オヤジ心が燃えるのです。


服を作りかけのままミシンごと放置しています。いかんいかん。明日は親戚とまた山形だし・・・早くせねば。
色んな方向でとっちらかってしまい、どっから手をつけていいか分かりません。とりあえずブログとBBSはリアルタイムに伝えてゆきたいのですが。オッス!


21~24日、拍手をいただきました。ありがとうございます。これで我が軍は・・・(ここで止めとく)
21日の方:「カスタム好きです」
マジですかーっ!頑張るー!単純ですぐ木に登るタイプなので、おだてておくと手が進みます(笑)
22日の方:「横断歩道似あってます」
マジですかーっ!そっか、アレはアレでいいんですね。ようし、次も・・・(以下、同上)。
24日の方:お礼画像ってしばらく変えてないかも。早く更新して入れ替えないとー。ありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment