Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

リーメント新作は大盛りデカ盛り!

Category - 小さいモノ
リーメントの6月の新作が出ますね!
大盛りフードマスコット!【7月20日新発売】リーメント 大盛りFOODマスコット 190×12入

大盛りか~。
仙台では結構アリガチですけど、あとは名古屋ってイメージがあります。

デカ盛りwiki

あ~、茶畑庵って知らなかった。
元茶畑なんてめっさ近所なのに不覚・・・行かなくては!!
泉の満州飯店とか石巻の3A食堂とか鶴ヶ谷のうどん坊とか・・・これはこれは!

・・・と、思っていましたが期間限定半人前しか食べられない今は無理でした。
しょぼ~ん。

角田のエバンスは今月デカイのらと行くんだけどさこれらは・・・一年くらいしたら家族3人で行けるかな~。


と、話はズレましたが。
こっからはビミョウな話なのでたたみますね。
ラインナップの中にあった「重ねてマンモスバーガー」をカニホルさんの服で見たことあるけど、ブログだからいつの記事かわからないので・・・と思ってググったらスゴイものを見てしまった・・・。
なんでしょう、これは。
こここれは・・・。

ちょっとイメージ悪い話ですね・・・。
リーメントが何を元に作ったのか分からないけどわたしは購買意欲が湧きません。
う~ん・・・。


スポンサーサイト

Category - 小さいモノ

0 Comments

Post a comment