Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

何でもない日も楽しくなるさ

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
寒河江ツアーで食べ過ぎてしまった体重もスムージーと野菜スティックで随分戻りました。というか、その前の検診日よりも下がりました!
直売所の甘い甘い大根とキュウリと・・・ティラミス味風スムージーに感謝!
ティラミススムージー美味しいよ!
飲むといいよ!

超簡単なレシピはマニア日記に載せましたん♪

さて、今日はダイナマイトガールズが届きました。
一日動いてたら夕飯後に意識が遠のき(^_^;)加工は間に合わなかったのですが、まぁ明日にはどうにかなるかな?
ソーキィの衣装に一目惚れだったのです。
あのアイシャドウを取りたいんだけど、シンナー禁なのでいつになるか・・・むむむ。

開封ついでに箱入りになったままだった人なども開けて、ちょっと眺めてみる。
ああ、楽しいっス。

そして、こないだのマッケラン卿記事に拍手を3つもいただき感激してしまいました!
イケメン全盛のこの時代に時事ネタならぬジジネタに3つも・・・嬉しい。
メールフォームからもコメントいただきましたので、なるべく早くコメントさせていただきたいと思っております。
こーゆーのめちゃ励みになります。
本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、明日も色々用足しだ。
楽しく健康的にかつ笑顔でいきましょう♪


拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment