Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

買い時見極め時

Category - momoko
お疲れ様です!
今日のスムージーはいつもより牛乳を減らしてハチミツと氷を入れて十分にミックスした後にイチゴを投入してみたところ、イチゴアイス、イチゴアイス!
なんか、夏の間はコレで頑張れるような気がしてきました!
美味しいよ!
飲むといいよ!

冷凍イチゴとかって普通にあるのかな。
冷凍売り場探してみようっと!

さて、今日はとあるネタを探しにアマゾンに行ったらまたしてもmomokoが値下げがされていました。

ビターさんが9000円以下に!
momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

ウィークデイさんは7661円に!
momoko DOLL MISS WEEKDAYmomoko DOLL MISS WEEKDAY
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る


一体アマゾンに何があったのかは謎ですが、安いのは嬉しいのです。
ついでにmisakiもさらに安くなって8000円以下でした。
FR NIPPON Misaki ゴシックドリーム ピュア・エヴァルFR NIPPON Misaki ゴシックドリーム ピュア・エヴァル
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る


ランデブーさんも一万以下だしさ、買い時って難しいのね・・・。
momoko DOLL 宇宙のランデブーmomoko DOLL 宇宙のランデブー
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


とりあえず今日はここまでにして、寝ます。
マッケラン卿ネタへの拍手が増えてて嬉しいっス。
マジ嬉しいっス・・・!
web拍手もありがとうございます!!(^◇^)
スポンサーサイト

Category - momoko

1 Comments

レイディ  

Thank you!

>えりんさん、いつもどうも~!
おお、アメリいきましたか!
わたしも悩みつつ・・・気がついたら第二段が出てました(笑)
この子可愛いなぁ・・・安くならないだろうかと、買い時見極め中です。
そしてホイホイさんって・・・・?って思ってググッタらなんと!妖精さんが!(笑)
うわー、うちのも退治してもらいたい!

2009/05/28 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment