Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

福島県へ行ってきました。勿論キャッスルも!

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
コメントいただいたまま数日間ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実は実は、あと数年行けねぇから今のうち!企画の一環で福島県まで行ってました。

長いからたたみますね!
まずは大食いの聖地・南相馬市「大甕」でトンカツを食し、
ドキッ!オッサンだらけのジェラート屋!状態で作業着とスーツ率の異様に高い霊山の「まきばのジャージー」でジェラートとカフェラテを堪能し、
猪苗代のトレーラーハウスに泊まり露天を貸しきりで喋り倒しつつも巨大な米沢牛ステーキと牛刺しのトロトロや手作りパンとジャムとハムに溶け、
郡山の「モーニング」にてヨーグルトとレアチーズケーキにうほーっ!となり、
そこの濃厚チョコケーキとチーズケーキを土産に実家に行ったら東根の麩まんじゅうを貰う。

そんな二日間でした。

そして、キャッスルへ・・・。

豚インフル蔓延中な上に平日だけあって誰もおらず、またも貸切状態になって楽しんできました!
写真などはサイトにアップするとして、公式サイトに載ってない情報など。

・初代レプリカリカ二種類アリ
・ドールは少なめ。シオンは2種類くらいしか無かった
・オリジナルの服は沢山あった
・ティアラもかなりあった
・お人形教室では変わった髪形のリカが沢山いて楽しかった
・工場では6人程でmomokoとリカとリカBF系の肌色をした男子の誰かのマスク作業をしてた

momokoは誰か分からないけど、ドリィスタイルに載ってたような仕様書があったのでmomokoには間違いないです。

帰る頃になったらなりきりドレス着た女の子や他の家族連れがやってきてました。
お子さんがドレス着てお人形で遊ぶ姿は微笑ましいですね。
そのまま立派な?人形者になっておくれ。

では、リポの為に写真を加工してまいります!

留守中もwebとブログへの拍手をありがとうございます!
サー・イアンへの拍手が地味に増えてたりフィギュアネタへもぽちぽちいただいており、感激です!
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment