Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

仙台で遊んだ日

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
今日は仙台にて相方とお友達とカラオケとご飯など楽しみ、明日は実家の雑草の手入れであります。
よって泊まり。
単なるぐだぐだなのでたたみま~す。

久々のカラオケでは「80年代ヒットメドレーしばり」「一発屋しばり」「そっちの方しばり(例:ピート・バーンズ)」などで盛り上がってきました!
「死ね死ね団のテーマ」を替え歌にしてストレス発散とかな!
「○い○○やっつけろ!」とかさ!
狭いボックスの中くらい言いたいこと言わせろ!
○○テレビ!
みたいな。

ショックだったのは日本で一番ピザが美味しいと思ってる「イオンヤ」が移転していた事・・・。
新しい閉店伝説誕生。
自分の負のパワーにさすがに立ちすくみました。
今月何店目だよ、閉められたの・・・がっくり

行き先は名取なので名取在住の友達に店の状態報告を託しました。

同じビルの「ナマスカ」はサービスがありえなくて残念なお店でした。
美味しいインド料理食べたいっス。

浪漫堂ロールのクレープは生クリームたっぷりで好きな人にはたまらん仕様なんだろうけどオッサンにはキツかった。

お友達と遊べたしお腹はイッパイだけどなんか不完全燃焼。
明日はいい日になるといいな。
不二家@私立病院前のふわふわカステラ食べて楽しく過ごそう。

お休みなさ~い(*^。^*)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

2 Comments

YUKI  

Hello!

お疲れさまです!
え・イオンヤ移転ですか!ショック!!
また仙台に行くときの楽しみにしてたのにな~
やはり駅前は地代が大変なんでしょうか。
CP良すぎでしたもんね~

「死ね死ね団のテーマ」は過激ですよね~(笑)
○○に入るのは…(略
数年後になるかもですが、またあのカラオケ屋さん行って
今度は一緒に歌いたいっすね!

2009/05/31 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

移転のショックで体が斜めになった

>YUKIさん、どうも~!
で、イオンヤ移転なんですよ!激ショック!!
あのもっちもちピザと旨みたっぷりリゾットとカルボナーラ、はちみつアイスにティラミスに・・・ううう、考えたらお腹空いてきました(笑)
移転先は車で30分くらいの場所なので、オープンしたら必ず行ってみます!
是非、次の来仙の時にも味わって下さいねん。
名取になったらなったで新しいメニューが増えるかも・・・?

そして、その時は 「死ね死ね団のテーマ」を一緒に過激に歌って下さいっ(おねだり)
YUKIさんなら分かってくれると思うのよ~、この切なる想いっ。

2009/06/02 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment