Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

我が家の着物姫たち

忘れがちですが、当サイトはシオンのサイトです。
どうも最近シオンの扱いが低いとお嘆きの方もいらっしゃるかと思いますが、でもまだスンゴイ数のシオンがいますので、何かあるとひょっこり出てきますよ。例えばこんな風に。


shion-anz01.jpg

杏の着物をCGコンパニオンカスタムに着せてみました。
なんか大正美人っぽい?モガってゆーの?


shion-anz03.jpg

続いて金髪ソバージュのシオン。外人モデルさんが着る着物でしょうか。


そして本命はこの人。たまきシオンカスタムです。
shion-anz02.jpg

なんか馴染んでる!「ジャズ」っぽいですね。


他にも初代着物さんとか横断歩道momokoとか撮ったけど、どうもしっくりこない。
初代着物さんだと新人の仲居さんのようです。撮るとしたら「松島~南三陸殺人事件、神割崎に消えた恋!新人仲居は名探偵!?」ってトコでしょうか(あ、それはそれでイイか?)
25日~27日拍手をいただきました。ありがとうございます。
拍手画像ヒソカに更新してるので、もし当サイトがお気に召したならばぽちっと押してみて下さいませ。
いつも励ましをありがとうございます。

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 2 Comments

Emily  

わ~!シオンさんもすごく素敵ですね。
松島~南三陸殺人事件、神割崎に消えた恋!新人仲居は名探偵!?もぜひぜひ見たいです!!!
同じシオンさんでも、全然雰囲気が違うので、驚きです。
いつも色々と見せてくれるレイディさんのサイト大好きです!

2006/06/28 (Wed) 18:56 | REPLY |   

レイディ  

着せ替え楽しや

>Emilyさん、シオンいいッスか?ありがとうございます!
これからもドンドコ着せ替えしますよ~。
L!O!V!E!着せ替~え、ラ~ブ!(←アイドル親衛隊風に)

で、自分で言っといてなんですがわたしも初代着物シオンの名探偵っぷりもちょっと見てみたい(笑)
この3人はカスタムといってもリップ程度しか手を入れてないのですが、髪形だけでこんなに雰囲気違うんですよね。不思議だわ~。
あ。。。仲居の衣装欲しくなってきた(笑)

2006/06/29 (Thu) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

