Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

土日月

Category - ドールな日常
お疲れ様です!
土曜はお友達と出かけ、日曜は実家の草むしりをしてきました。
あー、疲れた。
でも、スッキリです!

ほんで、仙台の街中に行ったついでに初アゾンしてきました!
アゾンと言ってもジーストアなんだけど、ボークス以外でドール商品売ってるなんて無いもんね。

以前に行った相方が「エレベーターは中々来ないからエスカレーターで行こう」と言うから上がっていったら、すんごい不便なエスカレーター。しかも4階位で無くなってて、階段に移動するには「とらのあな」のエロ同人誌の階を抜けないといけないと・・・。
女ドール者、待遇悪いっス(T-T)
で、痛む尻(腰じゃなくて足の付け根なんだよね)を堪えて階段を二階分上がりようやくたどり着いたのでした。

結構10パー割引もあったりスタンプカードもあったりでいいんだけど、ドールはプーリップとアゾン製品以外置いてませんでした。
残念っ。

その帰りに見たお向かい:角川ビルの洋服屋さんがスゴイ好みだったから、まーいいか。
河北に載ってたモダン着物屋さんも確か角川ビルに移転したんだよね。
角川ビルっていつの時代も面白い!

とゆー訳でその勢いのままライトニングと世田谷ベースを立ち読みし、あれ欲しい所さんフィギュア欲しいだのキャーキャー言ったとさっ。

ほんで、今日。
疲れてたけど午前から歯医者に行ったら予約入れてたのに5人待ちと言われて一旦帰宅、メールを見たら朝に言われた荷物の催促に「半日くらい待てや!」とイラっとし、もう一回歯医者へ出かけようとしたら電話が鳴って出たらセールス、やっと外に出たら洗濯物干してたのに雨が・・・と、トラブルの連続。
思わず「わたしが何かしたのでしょうか・・・」と、お天道様を見上げたのでした。

そんな時は不二家のカステラであります。
普通のトコよりも美味しい切れ端に生クリームを付けて食べると子供の頃の思い出が甦ります。
どんなオシャレなスイーツよりもご馳走だぜ!
不二家のカステラ美味しいよ!
食べるといいよ!

って事で今日も加工は出来ませんでした。
明日があるさ!

webとブログへの拍手をありがとうございます!(^◇^)/
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

- 2 Comments

konkon  

Hello!

わぁ~
私もジーストア行ってきたんですよ。日曜日の午後ですが・・・
旦那がボークスに新作の60cmドール展示してあるからって
一緒に見に行って、ジーストアにも寄って来たんです。
旦那は60cmドールにハマってて、アゾンのヘッドは安いからって
喜んでおりました。私は199円の白い靴を買ってきました。
つま先とかかとを切ったら、サンダルになるかなぁと・・・(笑)

あ・・・エレベーターは、すぐに来ましたよ~^^

2009/06/02 (Tue) 14:22 | REPLY |   

レイディ  

アゾンはイイ!

>konkonさん、どうも~!
なんと、同じ時間帯にジーストア行ってたんですね!
確かにアゾンだと60センチヘッド安いですよね。
近くにあると比較できていいわぁ。

工作とかもいいですね!
出来たら見たいな!
・・・って、書こうと思ったけどもううちの画像BBS無いんだった。ちぇっ。
> あ・・・エレベーターは、すぐに来ましたよ~^^
なに~、じゃあ、今度から絶対エレベーター。
あの雰囲気はいたたまれない・・・(^_^;)

2009/06/02 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

