Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

本場アメリカン!ラブやんの店は実在した!?

すっかり雑食ネタブログになってますが・・・F2ってニフティよりも書きやすいのでどうしてもこっちに書いてしまいます。
ドール以外のネタなのでたたみますね。

「ラブやん」ファン憧れの店「本場アメリカン」は実在した!?


スゴイよスゴイよ!
まるで生肉叩きつけて「アニモー!」だよ!
東京・池袋の人気店「焼肉清江苑」

でも「不衛生だ」ってクレームには「テレビの人に指示されたヤラセです」って嘘を捏造して他人のせいにしたのが残念です、「本場韓国」。
ジャモジさんみたいに「うちはコレだ!」って言わないとね。
(らぶやんが分からない人はwikiを見てね!)。

あー、wiki見たらラブやん11巻出てるんだって。
読まないとな~。

実は、友達にカズフサそっくりなのがいます。
「究極超人あ~る」のベンジャミンにも似てるかも?

と、大して意味もない日記でしたっ。

Category - ドールと関係ない日常

0 Comments

Post a comment