Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

磐越道の奇跡

お疲れ様です!
昨日は画像を加工しまくってましたが、自分でもよくこんなに撮ったなと思うばかりでした。
特に食べ物が(笑)

二人でとはいえあんなに食べまくったのに太らずに帰ってきたのは奇跡!とゆー事でこの旅は「磐越道の奇跡」と呼ばせていただこうかと。
ふっははは。

今回買ってきた物とかも載せますが、サイト更新と同時にデカ盛り大食い日記も更新してますので、一泊くらいでキャッスルへの旅をご検討中の方も是非ご覧下さいませ。
福島美味しいよ!
これからは桃の季節だしね~、空港果樹園で桃狩りとかいいよ~。

では、更新作業続けます!


・・・おっと、忘れるところだった!
リカちゃんブログがすごい展開になってますね!
昭和の大映ドラマとか昼メロとか韓国のドラマとかを連想させる陰謀策略嫉妬悲劇大転落!みたいになるのでしょうか。
リエ姉さんなんて異父姉妹っぽいし。
違うけど。

そーゆードラマは苦手だけどリカちゃんならドロドロにならないから大丈夫だろうな。

では~!


wbとブログ拍手をありがとうございます!
フィギュアネタとかラブやんネタにもいただき、驚き感激してます~!(喜)

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

- 0 Comments

Post a comment

