Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

フジテレビ

またまたドールと関係ないのでたたみますね!
フジテレビといえば世界選手権での「天使が舞い降りた」「あの国の国家フルバージョン」でもお馴染みの連日あの国の話題を放送し続ける日本のテレビ局ですが、こないだニフティから辿って行ったブログでとんでもないものを発見してしまいました。

個人の方が自分のブログにて(名前を言ってはいけない例のあの人)を何故か取り上げるフジテレビ批判を書いたところ、フジテレビ内部の人間からその記事を批判するコメントが何度も付いてたそうです。
ハリポタの本にあったんだよね。
(名前を言ってはいけない例のあの人)の名前を言うとデスイーターにTOPが洗脳されてしまってる魔法省から瞬時に担当者が飛んで来て、その名を言った人間を捕らえるんだって。
それを思い出した。
魔法小説じゃなくて現代日本のテレビ局なのに・・・怖いね。

って事で本当にフジテレビにはチャンネルを合わせなくなってしまいました。
だって怖いもん。

そういえば、しょっぱいポエムで有名だったアナウンサー、F1担当外れたと思ってたら偶然かかってた競馬で声が聞こえました。
配置換え?
フィギュアからも配置転換しないかなぁ・・・。

そのブログは公開質問状を書いたようです。
勇気ある行動すばらしい。

わたしも何か出来るか・・・と、思っても勇気も知恵も地位もないので自分のブログで細々応援します。
不正許すまじで平等なジャッジングを。
そうじゃないとフィギュア人気なんてもっともっと落ちてしまいますよね。
なんだかさっぱり分からないけど、ぶっちぎりで優勝!なんて試合、見てて面白くないんだもん。

GPS第一戦のフランスには復活のコーエン・真央ちゃん・ゲデゲデ・中野さんなど、技術も華も表現力もある女子のスター選手がずらりと揃います。
スター選手の本気の戦いに対して(前シーズンみたいな)グラグラした滑りでも「ゴージャスフェイス!(@カート)」でぶっちぎり!的な不平等な採点だったらその後のGPSの視聴率も左右するでしょう。

あのニフティの酔っ払った文章の人が書いた記事が載ってるかも・・・?って思ってからフィギュア雑誌も買ってないし、ロッテと思うとキシリトールもコアラのマーチにもお金使う気無くなったもんあぁ。
ただでさえ家から出られないのに、テレビもこれじゃつまんないよー。
エッジで滑るスポーツのフィギュアで立ち止まって睨み顔がなんだ!

あ、ニフティの記事からあのライターの記事が無くなったのはほっとしたけど。
プロなのに自分の言葉に酔う人は苦手です。

と、現実逃避してしまう夜でした。
もう寝よう・・・。
スポンサーサイト

Category - ドールと関係ない日常

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。