Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

キャッスル土産





お疲れ様です!
今日は一日雨でした。
なんかすっきりしない・・・。
やらなきゃいけない事は沢山あるけどやる気が出ない・・・。

いかん、いかん。

と、ゆー訳で部屋の片付けとブックオフに持って行く本の詰め方などしてみました。
本って溜まるよね~。
重くて自分で車に運べないからヤツに運んでもらおうと思ったまま忘れていたりするのもあってガックリ。精米も自分じゃ出来ない期間限定半人前(二人前だけど)っス。

さて、色んなところで集めたドールやら服がとっちらかっているので整理する前に撮影なんかしておきました。
お人形教室で買ってきたリカちゃん達です。
・・・あれ、複数?
「こんにちは!わたしリカよ!」
リカちゃんキャッスル 人形教室
とんがり頭のスペシャルリカちゃんです。
リカちゃんキャッスル 人形教室
「フィーバー!」
リカちゃんキャッスル 人形教室
増えてます。
くるくるヘアーの同じくスペシャルリカちゃん。
リカちゃんキャッスル 人形教室
前のお正月着物リカちゃんみたいな子ですね。

自分では作れ無そうな髪形の子をチョイスしてみました。
服もスタンドも付いて2600円なんてお徳ですね。
リカちゃんキャッスル 人形教室
一緒に来たのでお揃いの服を着せて。

リカちゃんの可愛さは無敵!
これからも色んな服を着てもらう予定です(^_^)

サイトには載せていませんが、他には草履やぽっくり、浴衣、ゴスロリフローラのパラソルをゲットしてきました。
カット台とハサミなんかは正にキャッスルでしか買えない品なので、思い切って出かけて良かったです。

カット台いいよ!


ブログとwebへの拍手をありがとうございます!
フィギュアネタへも拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - シオン・キャッスル・ジェニー

1 Comments

レイディ  

Hello!

>お髭のおじいちゃんに関して拍手コメント下さったA様
はじめまして!
いつも見て下さっているとのお言葉、激嬉しいです!
続けていて良かったっス!

して、アルベール爺ちゃん。
キャッスル行かないと分からない裏キャラですが、ホント凄いですよね~、生えかた(笑)
一体どんな生え方がデフォルトなのか一回聞いてみたいです。

キャラバン隊の人が持ってきてくれるともっと広まるのにな~。
お城行く機会がありましたら是非その目でご確認を!(^◇^)

2009/06/09 (Tue) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment