Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

momoko買い時問題その2

Category - momoko
お疲れ様です!
昨日はスター・トレックの映画を見てきました。
・・・泣いた~。
ラストで泣きました。
アレは泣くでしょって粋な演出にトレッキー大満足です。
トレッカーもトレッキーもエンタープライズのファンまでも巻き込んで満足出来る作品だと思います。
脚本家のお二人の力とそれをまとめあげた監督の力に感謝。
40年の歴史がまた動き出しました。
ロッテンベリーよ永遠なれ。

また見なきゃ!

ついでに言うとウフーラはバービー人形版よりも可愛かったです。
「人形のように可愛い」とは言いますが人形の可愛さを越えたウフーラ素晴らしい。
パム・グリアー人形が出たら我が家のブラックビューティーとして並べたいんだけど・・・余りにもマニアック?(^_^;)

さて、今頃ですがプレッピーさんがアマゾンに登場ですね!
10955円か~。
momoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガールmomoko DOLL PREPPY GIRL プレッピーガール
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

アラモードさん。
服が欲しいとは思うけど、わたしには縦ロールを綺麗に維持する繊細さがないっス。
momoko DOLL ラブアラモードmomoko DOLL ラブアラモード
(2009/05/16)
不明

商品詳細を見る


ランデブーさんはとうとう8000円代に値下がり!
momoko DOLL 宇宙のランデブーmomoko DOLL 宇宙のランデブー
(2009/04/20)
不明

商品詳細を見る


momokoっていつ買っていいか全然分からないですよね・・・むむむ。
独自調査によるとナチュラルデイズさんは日本製なので、それまで待つつもりです(あくまで独自なのでここだけの話で100パー信用はなし)。


恐らくキャッスル更新へと思われますweb拍、そしてブログ拍手をありがとうございます!
ブログ拍手コメントいただきましたので、そちらへのお返事はいただいた記事へのコメントにて。
スポンサーサイト

Category - momoko

1 Comments

レイディ  

COMMENT,Thank you!

>kさん、コメントありがとうございます!
いつも見て下さってるとのお言葉をかみ締め・・・(嬉)
で、宇宙ちゃんとうとう8000です。
あの服はなかなか無い感じですけど、髪がどうなってるか不安なんですよね。買い時、見極めて下さいね。
わたしも頑張る!


>えりんさん
おおっ、ポチりましたか!
実はわたしも・・・ビターさんを!
並べると髪の色が違って可愛いっス~。
宇宙子さんは結構植毛候補ですよね。
あー、悩む・・・!(頑張る!)

2009/06/12 (Fri) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment