Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ワイルドさん、へ~んしん!

Category - momoko
ワイルドさんの髪型って、初代シオンに似てると思いません?
左右反対の分け目だし肌の色も違うけど、s会員シオンと初代シオンを足して2で割った感じに思いました。
で、やってみました!

wild-c01.jpg

目はブラウンにして睫毛を減少。
メイクはまだです。
「目力~、ビーム!」みたいな人になりました。


wild-c02.jpg

何を着せようかな~。B系もいいけど意外な服を着せてみたいです。
ああ、楽しみ!
せっかく日焼けボディなので水着にしてボディも影つけちゃおうっと。でへへ~。

今月は調子もいいので、このままだったらガンガン活動できそうです。ううう・・・、嬉しい!!
旅行とかオッサンドールとかも更新したいので、ガッツリ手を動かすぞー。ってことで、オリジンサイドもよろしくお願いします_(_ _)_>シオンサイトのお客さま



27日のブログを送信した後から29日までに拍手をいただきました。ありがとうございます。
ここ10日程の間、前より拍手が増えて嬉しいッス。一つだけでも嬉しいけど、多いと単純なので喜んでしまいます。でも、ぶっちゃけ数じゃなくて濃さなので反応あるだけ何でも嬉しい!さんきゅーです!
28日に「momokoカスタム・マガジン・桜シオン」についてコメントくださった方へ:マガジンもカスタムも気合入れてるので、気に入っていただけると嬉しいです。シオンも頑張りますね。ありがとうございます。
スポンサーサイト

Category - momoko

- 2 Comments

こまるこ  

これなら愛せる!

うちのワイルドさんいまいち愛らしさがないのはやっぱりあのハスキーみたいな目のせいだったのか!
積極的に色黒特有の着こなしが楽しめそうでうらやましいですー
アムロちゃんみたいにしたいぃぃ

2006/06/30 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

レイディ  

Oh!ギャル!

>こまるこさん、ばんは!
愛せます?やった!!
あのハスキーみたいな目はある意味すごく神秘的なんですが、わたしはその路線は生かしきれないのでカジュアルダウンさせちゃいました。
>積極的に色黒特有の着こなしが楽しめそうでうらやましいですー
そーそー、ギャル系とかBガール系とか着せたい!
何にしょーかワクワクしまっす。衣装棚探そ!

2006/07/01 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

