Welcome to my blog

Tiny Dolly Wonderland

Article page

カステラの誘惑

Category - ドールな日常
以前から「不二家のカステラ、不二家のカステラ」と書いてますが写真を一切出していない事に気がつきました。帰る時に買おうと思うとお店が閉まってるからなかなかありつけなかったんですね。
ので、こないだはお友達と二人でショーケース買占め状態してきた上に端っこまで貰って、小さなお店とはいえ本当にすっからかんにしてきました(笑)

箱入り状態。薄紙が素敵です。
不二家 カステラ 仙台

そして・・・じゃ~ん!
不二家 カステラ 仙台



・・・あれ、美味しそうに写ってない・・・がっくり
写真の腕を上げないと申し訳ない状態ですな・・・。


ふっわふわの生地、でもスポンジケーキとは違ったちゃんとカステラっぽい重さもある生地がウマウマ。長崎土産のカステラというとカチっとしたものとばかりでしたが、ここはふっわふわ。生クリームが合うのです。
ゴマカステラもゴマダレの濃いっ!って感じがせず、程よいバランスで美味しいっス。

カステラ美味しいよ!
仙台の人は食べるといいよ!

○不二家黄味萬寿(初めて店名知った・・・!)
TEL : 022-222-9453
仙台市立病院と同じブロックです。 店の前に車停めるスペースアリ。



あー、食べたいけど仙台は遠いし明日は検診・・・。
体重測定プレイに耐えてきますね!
で、それ終わったらジャージー乳ジェラートだっ!(とりあえず食う)
スポンサーサイト

Category - ドールな日常

0 Comments

Post a comment