Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

悪役さくらちゃん

Category - リカちゃん
お疲れ様です!
今日は歯医者に行ってきました。安定期のうちに治療が終わって一安心。歯医者の椅子って腰痛(尻痛)持ちには辛いのです。

って、書いてたらモンダミンリカちゃんを思い出しました。
結局当たらないし、あの時買ったモンダミンはまだあるし・・・刺激は苦手です。

ホットニュース見るとミスドコラボとかプロカリテコラボとかあるけど、リカちゃんが当たるキャンペーンはないのでちょっとほっ。

当たるかも・・・?って思うとつい応募しちゃうもんね
「→その度玉砕する→もうミスドもモンダミンも買うもんかといじける→次のキャンペーンを探す」
という連鎖に陥ってます(笑)

さて、そのリカちゃんブログ。
いよいよ腹黒さくらちゃん直接登場ですね!
自分で悪巧み仕組んで「妨害された!わたしは被害者!」ってリアルに言ってる人を思い出していや~んな気持ちになりました。正に韓流ドラマ展開。
でも、さくらちゃんって顔は可愛いからこれからに期待!


と、ここでモンダミンを持ったリカちゃんを載せようと思ったけど・・・うあ、まだ撮ってなかったじゃん!
起きて朝ごはん食べて寝て用足しして、もう夕方という生活サイクルが続きまとまった時間が取れません。
とほほ・・・。

とはいえ、今は健康に過ごすのが一番の目標なのでいいとしよう。秋には寝たくても寝れない生活が来るんだしな~。
とりあえず、今日も超順調健康体です!(^◇^)/

webとブログへの拍手をありがとうございます!
いただいたコメントへのお返事はその記事に書かせていただきますね!
スポンサーサイト

Category - リカちゃん

0 Comments

Post a comment