Welcome to my blog

爆走人形花道、モモイロ2号。

Article page

ストレス解消~♪

Category - momoko
お疲れ様です!
今日は病院の講習会に行ってきたのですが、椅子が合わなくて尻痛悪化→調子がイマイチ→スムージー夕食で終了という一日でした。
えー、みんな平気な顔してたのにー。
一人だけ痛い部位が全然違うとみた(横は珍しいって言われたしな)。

で、腹は減っても食えないってウガー。
なので、プリンミックスでプリンをボウルにたっぷり作って生クリームもちょっと乗っけてたっぷり食べてストレス解消しましたとさ(ガンダムの方が大量に食ってたけど)。
ちゃんちゃん!(^◇^)/

そう、調子が悪くても起きてられる状態なんだったら、ストレス解消するのが一番健康的なのです!

とゆー訳で今夜はヘアアレンジ大会になりました。
キャッスルで買ったカット台とハサミをフル活用し、こないだキャッスルでモデルになってくれたシオンの髪をバッサリとおかっぱにヘアカット。
しらゆきさんや水色さんmomokoもおかっぱにカット。
髪の長いmomoko達は結い上げてみました。

足りない箇所もあるけど、部分植毛よりもまずは結い上げる練習からって事で。
美容師さんって、学校ではあんまり髪をいじれないんだって。
ほとんどお店に入ってから覚えるので、とにかく「数をこなす」のが一番の上達の近道だそうです。

・・・凡人、頑張る!

まだお湯に浸かっているので写真はそのうち気が向いたら~♪


とーこーろーでー、ウィークデイさんがまたまた安くなってますよね。
・・・タイミング悪っ(T-T)

とうとう5千円台・・・!
momoko DOLL MISS WEEKDAYmomoko DOLL MISS WEEKDAY
(2009/03/30)
不明

商品詳細を見る

ビターさんでさえも6570円・・・!
momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.momoko DOLL MISS WEEKDAY BITTER ver.
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

ランデブーさんは8000円くらいでした。


でも春さんは一向に安くならないし・・・アマゾンの在庫に何が?



webとブログへの拍手をありがとうございます!
フィギュアネタへの拍手をありがとうございます!
スポンサーサイト

Category - momoko

0 Comments

Post a comment